運動オンチ

2012年12月09日

運動オンチのうちの姉。。

運動会でもビリかブービーだったんですけどね(笑)

ゴルフにはそんなの関係ね~ってことで頑張って練習してるみたいです。。

なぜ、そんなに気合が入ってるかというと。。

初心者にはかなりのハンデをつけてもらえるうえに。。
なんと賞金が100万円出るらしい!

さすがに100万円がちらつくと人間真剣になるもんですね。。

近所に姉の同期が居るんですけど、その人も真剣!
朝からジョギングはじめてますからね(笑)

きっかけはどうであれ、真剣になれるものがあるのは素晴らしい!!



Posted by まい86415 at 12:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。